ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

諭吉さん達が私の元を去って行きました…(ToT)

おこんばんは〜〜♪♪

全国的に暑かったようですね💦 大福地方も気温が32℃まで上がりましたε-(´∀`; )



本日のイケメン君♪

いつもは出勤前に忙しくしている私をジッと見ているのに、今朝は知らんぷり?

🐶「また おちり写真ですか?」

👱‍♀️「読者さんが喜ぶんだよ♪」



本日のマイお弁♪

昨日に引き続き今日もサンドイッチ。いい加減飽きました。

たまごサンド、煮干し、菓子也。時間なくて、たまごサンドしか食べれんかったわ(´・Д・)」



今日は昨日とは違う営業さんが有休消化でお休み。

だから やっぱり忙しかった〜(>_<) 見積もりもややこしい事聞いてくるから答えに困る⤵︎

電話もひっきりなしで、FAXやら来店やら〜忙しいのは有難いんやけど…神経が疲れる(´・Д・)」



今日は新人営業君と少し話し出来た♪

先日の体調不良はやはりストレスからと医者に言われたらしい(>_<)

円形脱毛になってた位やからなぁ……。お喋りな上司の物言いもキツかったし(ToT)



お喋りな上司には『営業的な事はしばらくしなくてよい』と言われたらしい。

辞められるよりはマシだしな。とりあえず様子見と言うことらしい。

事務的な事も分からないのに、いきなりデビューは流石に早過ぎたんだよな。



内勤から慣れて行かんと絶対無理やもん!

新人君は少しは肩の荷が下りた様子だった♪ 少しずつやね!



そんなん言ってる自分も人の心配してる場合じゃないけどな。

老化なのか?気持ちの問題か?はたまたDHA不足か?最近は忘れることも多いし…(´・Д・)」



そんな訳で、わたくし日々戦っております ψ(`∇´)ψ




本日のめーんこい福ちゃん♪

なんやかんや暴れております ∑(゚Д゚)

怒られてもこの笑顔(*゚∀゚*) 見習いたいものです(^-^;



さて昨日、沢山の諭吉さん達が、私の財布から去って行きました…(ToT)(ToT)(ToT)



残り9,000円あったのに、長女さんのコンタクトを注文して、食料品をちょいと買ったら

あっという間に4,000円程になってしまいました。早っ!

しかも明日は実家の母に会いに行く約束してたし。ってことはガソリン代も飛んでくな(>_<)



こりゃ次男くんに貸してもらう日も近いかも (´・Д・)」

この際、母としてのプライドは置いとくわ。生きてりゃそんな時もあるわな!




どうも今年は諭吉さんが猛スピードで去って行く年のようです。

ちまたでは、増税前の駆け込み購入!と騒いでるけど、うちは無理やな(´・Д・)」



長男が大学4年、長女が大学1年やから、キツイのは今年がピークなんだろうけども。

お金の心配しないで暮らしてみたいものです……。




さて、明日明後日は仕事も休み〜♪ しっかり充電したいと思います!

皆さまにとっても良い週末となりますように〜♪( ´▽`)

ではでは♪