ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

実家の母へ会いに行って来ました♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

夏のぶり返しでしょうか? 大福地方、本日も暑い一日でした💦



今日は休みなので、朝はゆっくり♪ と思っていたのに…福ちゃんたら起きたの5時50分!

福ちゃん、なぜか休日に限って早起きです(´・Д・)」


起きないならマットがぶるで〜!とばかりにまるで脅迫まがいの事をしておきながら…

リビングに来ると満足らしく、直ぐに二度寝(-_-)zzz

ホンマ自由やな!



さて、今日は実家の母へ会いに行って来ました♪

数日前に足が痺れて痛い、道を歩いていたら目に虫が入って痛い…などと言っていたので。

往復3時間ちょい。もうちょい近いといいんだけども(´・Д・)」



せっかく行くので、少しだけおかず作って持って行きました♪

豚の角煮、さつまいもサラダ、春雨サラダ。

自分も夕飯に食べたけど、お肉が角煮用じゃなかったからイマイチ⤵︎

大根も苦かったし…完全に失敗したわ(ToT)



母上、昨日はメールしても元気がない感じだったけど、会いに行くとやはり嬉しいようでした♪

しばらくお話して、一緒にガストでランチ♪ 私は茄子のミートスパを食べました♪

メニューもすっかり秋バージョン♪ さつまいものミニパフェ?みたいなのを食べました。

写真撮るのすっかり忘れてたわ(´・Д・)」



会うと身体の事や、うちの子供たちの事、あとは実家の愚痴やね(⌒-⌒; )

メールもいいけど、会って話するのがストレス発散になるんだろうなぁ。


いい歳になっても、相変わらず親孝行出来ておりませんが(^-^;

なるべく顔を出すようにしよ! と思った本日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて本日のお福さん♪

仕事休みなのに置いて行かれて、ご機嫌ナナメちゃんでしたが o(`ω´ )o

お散歩に行ってスッカリご機嫌も良くなりました〜(*゚∀゚*)



明日は家のことを少し頑張りたいと思います💪 たぶん……。

皆さまも良い日曜日をお過ごし下さい♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪