ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

セブンを三軒ハシゴした!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

大福地方、今朝は気温も低く肌寒いくらいでしたが、日中は暑くなりました(⌒-⌒; )



昨夜は何もする気になれず、ダラダラと過ごしてしまいました♪

今日は珍しく次女さんが弁当持ちだったので早起きしましたo(^-^)o


本日の次女さんのお弁♪

玉子焼き、からあげ、ウインナーベーコン巻き、ほうれん草のマーガリン炒め、

さつまいもサラダ、ミニトマト也。

久々に作ったら、なんかしっくり来ない…とりあえず可愛いピンを刺してみた(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日のマイお弁♪

次女さんのお弁当の残りのおかげで、いつもより充実しています♪

なのに時間なくて、味噌汁、煮干し、菓子は手を付けずじまい。




今日のお昼は珍しく外出しました♪

と言うのも次女さんにマッチ(ジュースの名前ね!)を買って来るよう言われていたので……。


昨日の帰りに時々行くセブンに行ったら、明日の朝入荷すると言われて……。

今朝行くはずがすっかり忘れてしもた〜Σ('◉⌓◉’) そんな訳で会社近くのセブンへGO!



1軒目、既に特典のクリアファイルが無いとのこと…(ToT)

2軒目、ついさっきまであったのにクリアファイルが無くて…(ToT) (ToT)

3軒目、高校の近くのセブンだから期待出来ないけど行ってみた……。

そしたら2枚だけあるよ〜! もちろん即買い!!


マッチ2本にクリアファイル1枚付いてくる。

一本は少し飲んじゃったけど、ビックリする位クリアファイルが小さくてワロタ(^◇^;)

とりあえず次女さんとの約束守れて良かったわ(^_^;)



ちなみに次女さん、クリアファイルゲットしたか? との確認の電話をよこした(^_^;)

心配で次女さんも学校帰ってからセブンに行ったら、クリアファイルはあるんやけど、

マッチが売り切れでダメだったとのこと。そういう事もあるんやね(´・Д・)」



今日はノー残業dayのはずが、何だかんだで30分の残業。

まぁクリアファイルゲット出来たんやからこの位なんてことないけども♪




さて、本日のイケメン君♪

今日はプロレスしよ!とも言わず…豪快にイビキを響かせて寝ております(^_^;)




さて、明日はベテラン営業さんが有給消化でお休みらしい(>_<)

なんだか心配… (´・Д・)」 あとはお喋りな上司の気分次第やな!


どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)