ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

とりあえず応急処置をしました♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

大福地方は32℃まで上がったらしく、今日も暑うございました(⌒-⌒; )



さて、我が家の車ちゃん♪ うちに来て2週間が経ちました。

私のふところ事情により、未だナビはおろかオーディオ、モニターが付いておりません(>_<)

ちなみにナビは付けない事にしました。遠出することもほぼ無いし、携帯で出来るそうなので。


でもバックカメラ機能は付いているので、年内には付けたいと思ってます!



実は最近気になっているのが、本来モニターかナビが入るスペースが開いたままなので

ホコリとかゴミとか入るんじゃないかな?って思って……。

こんな感じっす(´・Д・)」

あんれま〜配線丸見え(⌒-⌒; )




そんな訳で、本日応急処置しました!



じゃじゃ〜ん!

はい! ラップで覆ってみました! 作業時間10秒なり!



この際見た目は置いといて…(^_^;)

まぁ何もしないよりは良いんじゃないかと思ってます♪




さて、夕方少し涼しくなって来たので お散歩へ行って来ました♪

草むらを入念にチェックしてました♪



疲れたんかな? 家に帰ると涼しい場所を求めては、ガハガハ言って横になっていました♪



30分程休憩して、福ちゃんシャンプーしました! 週一は結構大変やなε-(´∀`; )

福ちゃんは相変わらずご機嫌ナナメやったけど…痒みが治まってくれるといいなぁ(*´꒳`*)




さて、明日からまた仕事です(´・Д・)」 行きたくないわ〜⤵︎

台風の影響で次女さんは学校休みとメールが来ました。休みと知ってメチャ喜んでた(^_^;)



次男君もちょうどバイト休みらしく、私だけかいな!…(ToT)

てか仕事行けるんかな? 今のところ風が少し強いくらいだけど…これから?



どうか被害が出ないことを祈ります。

どうか明日も平和でありますように♪( ´▽`)

ではでは♪