ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

白い大福と豆大福

おこんばんは〜〜でございます♪♪

皆さま、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?


大福地方は、朝方5時過ぎから雨風が強くなりました。

ちょうど出勤する頃が一番酷く、玄関開けて直ぐに雨に濡れてしまいました(>_<)



今日は学校は休校、次男君もバイト休みでしたので、自分だけ出勤でした⤵︎

会社までのルートは冠水ポイントがあちこちあるので心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。



昨夜は「あなたの番です」最終回で、終わってから次女さんとドラマについて語り、感想やら

復習やら、映画化されるんか? などなど話が盛り上がり…(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

今朝は台風の物音が気になって浅い眠りだったせいか? 今日は一日中気怠い感じでした(´・Д・)」

まぁ普段から月曜日はテンション低いですが……。



そんな訳でマイお弁はなし。サボりました。

ファミマで買ったおにぎり弁当♪ 何でだろう…写真がブレとります(・_・;



今日は眠いし、気怠いし、やる気は無いし… お喋りな上司も夕方出掛けたので

鬼の居ぬ間に…じゃないけど、今のうちにと思い、定時で上がりました♪



今日の台風で明日の物流に影響がないといいけど…(´・Д・)」




仕事帰りに大福買いました♪

疲れた時は甘いものが一番やね(๑˃̵ᴗ˂̵)





さて、こちらは我が家の白い大福くん♪


ここ三日間、誰かしら家に居るので寝不足らしく、よう寝ております(-_-)zzz

いつもなら、夜ごはんの後にプロレスのお誘いがあるのに、ブーブー♪ イビキを響かせています♪


横から見るとこんな感じ。

後ろから見るとこんな感じ♪ おちりデカっ!!


ソファーへ移動して また寝る(-_-)zzz



さて、今週も始まったばかり。あと4日もあんのかーい!

過度の頑張りは充電切れをおこすんで、程々に頑張りたいと思います💪



どうか明日も平和でありますように〜〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)