ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんのキンプリ愛が止まらない!

おこんばんは〜〜でございます♪♪♪

今朝は寒くて目が覚めましたが、午後からは気温もグングン上がり蒸し暑くなりました(⌒-⌒; )



さて、今朝のめーんこい福ちゃんです!

おもちゃに寝技をかけて遊んでいました。元気で宜しい!



さて、ここからは一昨日の事です♪

午前中、部活の練習試合だった次女さん。迎えに行った帰りにセブンに行きました。

なぜなら、クリスマスケーキのパンフレットが欲しいと言うことで!

じゃーん、ハイ、出ました♪キンプリちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵) お店のレジにありました。

次女さん迷わず「これ、貰っていいですか?」と。

店員さん「どうぞ!キンプリ好きなの?」って。

次女さん「もう大好きなんです!」「もう一冊貰っていいですか?」とな ∑(゚Д゚)

わたしゃビックリしましたよ。2冊も貰って恐縮なので、少しお買い物しました。


しばらくすると店員さんが「誰のファンなの?」と聞いてきました。

まさか、昼の忙しい時間帯にキンプリ話で盛り上がろう!ってんじゃなかろうね…と思いきや

「これ良かったらどうぞ!」と平野君のミニクリアファイルを下さいました(*゚∀゚*)

このファイルはマッチ(ジュースの名前)2本買うと貰えたもので、今は終わってます。

既に2枚持ってるけれど、次女さん大喜びでした(*゚∀゚*)



その後、実家とお墓参りに向かう道中でセブンに行き、パンフレットをゲット♪

「好きなだけ持って行っていいよ!」というお店や「一冊だけ」というお店。

その度に何かしら買い物して…(⌒-⌒; ) まぁ必要なものしか買わなかったけど。

こんなことなら、一冊何円とかで買った方が心苦しくないんだけど…。

次女さんには、パンフレットでセブンに行くのはもう終わりにするように念押ししました。



そして昨日です。先週お友達と映画(これまたキンプリ平野君の)に行った次女さんですが

昨日も映画をお友達と観に行きました∑(゚Д゚)

先週見に行ったし、お金もかかるのに何故行くの?と聞くと…

前売り券2枚買うとクリアファイルが貰えて、しかも安いからしばらく前に買っておいたのだと。


呆れてしまいましたが、チケットあるのに行かないにも勿体無いので、送って行きました♪

映画のあとはレコードショップ?とかに行ったらしい。

次女さんの推しは、こちら神宮寺君です。ちなみに私は皆んな好きだけど強いて言えば岸君です。


しかし次女さんの暴走はこれで終わりませんでした…。

帰りに友達4人でセブンに行って、またパンフレットを貰っていたのです∑(゚Д゚) もうええ加減にして!


そんな訳で集めたパンフレット計17枚!

あ〜心が痛い。セブンさん、本当にごめんなさい🙇‍♀️

もちろん店員さんに聞いてから頂きましたが、それにしてもごめんなさいですね(^^;;



そして今日です。早速今日から予約開始でした。

キンプリのフォークが2本付いてくる特典のケーキ2個予約して来ました♪

家から少し離れているけど、最初に寄って、クリアファイルを下さったお店にしました。



ネットの情報では、数量限定のため、すでに完売の地域もあるそうです。

また、パンフレットがオークションに出ているのも見ました ∑(゚Д゚)

うちは保存用、観賞用、普段使い?にさせて頂きます。

私も一冊は会社に持って行って、イラっとした時に見ようと思ってます♪♪



ちなみに……予約した時に店員さんに「チキンはいかがですか?」と言われまして…

「とりあえず急いでケーキと思ったので、また後で来ます」と言ったら、

「じゃあ、これどうぞ!」とパンフレットを渡されました∑(゚Д゚) また増えたやん!




さて、いつまでもキンプリ言ってる場合じゃありません。

あ〜明日からまた仕事かいな! めちゃテンション下がります⤵︎


しかも明日、明後日は部活の試合で、遅くても5時半には起きないと……(´・Д・)」

次女さんお弁当持ちやから、少しは頑張ろうかと思います( ̄∇ ̄)


どうぞ明日も平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪