ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

名乗り出て下さい!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

楽しかった三連休も終わり、今日からまた仕事でした(´・Д・)」



さて、本日は次女さんの部活の大会があり、お弁当持ちでした。

そんな訳で、5時15分起きでした。早起きはホント苦手です(´・Д・)」


本日の次女さんのお弁当♪

有り合わせのオンパレードでした。写真が暗くて分かりにくいですが、まぁ茶色が多い∑(゚Д゚)

とりあえず可愛いピンを刺してごまかしました(^_^;)


本日のマイお弁♪

福ちゃんが、何か落ちてくるんじゃないかと、スタンバイしておりました(*゚∀゚*)

せっかく作ったのに、あまりの忙しさに、半分も食べずに昼休みが終わってしまいました( ;∀;)




今日は、連休明けという事もあり、一日中忙しかったです(´・Д・)」

先週から今週にかけて、誰かしら健康診断に行っているのも原因かと思います。


なぜ、この忙しい時期に健康診断を充ててきたのか… ? 全く理解出来ません…。

お喋りな上司には誰も文句言えませんが、そういう所なんだよな…(´・Д・)」


今日は次女さんの大会だったので、応援に行きたかったけれど、やっぱり行けませんでした。



忙しさは、夕方6時の電話が繋がらなくなるまで続きました。

明日はまた一人健康診断なので、今日のうちに片付けられることはしたつもりです。

そんな訳で2時間の残業でした。こうして忙しく、追われる仕事はもう嫌になります。

どうも平日のブログは愚痴ばかりになってしまいます。すんません(´・Д・)」




さて、ここからは楽しい話を…

昨日のキンプリについて書いたブログですが、沢山のコメントありがとうございました♪

正直、ドン引きされたらどないしよ〜( ;∀;) とも思いましたが、キンプリを皆様方に

知って頂く、良い機会になったのではないかと思っております♪♪

読者様でキンプリファンやで〜!って人が居たら名乗り出て下さい。←なんか悪者探しみたいやな。

キンプリ話出来たらいいなぁ〜と思ってます!



さて、こちらはうちの福プリです!

相変わらずのイケメンです(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日も早起きせねばなりません。

明日は、今日よりも良いお弁当(次女さんの)を作るよう頑張りたいと思います(⌒-⌒; )

どうぞ明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪