ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

明日からは頑張ります!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

大福地方は、台風の前ぶれか? 少し風がありましたが、秋晴れの良い一日でした♪



さて、昨日行くはずだった病院へ……今日こそ行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

体重が心配でしたが、薬がもう無かったのでね、迷わず行きました♪


病院と聞いただけで、福ちゃんはテンション急上昇でした(*゚∀゚*)

病院へ着くなり、我れ先に向かう福ちゃん! 嫌がるよりはいいけど…どんだけ好きやねん (⌒-⌒; )



本日も、いつものTMO(爪切り、耳掃除、おけつ絞り)をやって頂きました〜(*´꒳`*)

うちではやんちゃboyですが、福ちゃん病院ではお利口さんらしいです。

病院の皆さんにチヤホヤされて…それはもう楽しそうでした (⌒-⌒; )


気になっていた膿皮症も、ようやく落ち着いて来ました。

強い薬はこれから先の事を考えて、なるべく使わないようにとのこと。

弱い薬は毎日飲んでも全然問題ないとのことでした。

あとは週一のシャンプーを頑張って行けば、強い薬を飲まなくても大丈夫なようです。

そうそう、気になっていた福ちゃんの体重は……とりあえず大丈夫でした(^-^;

と言うより、福ちゃんが嬉しくてジッとしていなかったので(いつもです)

厳密には分かりませんが、12キロ台をキープしていました(๑˃̵ᴗ˂̵) セーフセーフ♪




さてここからは、甘いものを色々食べてしまったご報告です(誰も興味ないと思うけど)。



昼間、昨日実家で貰った「クッキー詰め合わせ」を食べました😋

クッキーやらフィナンシェやら…メチャ美味しかったです♪

争奪戦になってしまいまして…写真はありません。



夕方、前から気になってた「月見パイ」食べました😋

十五夜までで終わってたと思ったら、まだ売ってたのね。

今日お出掛けしてた次女さん、私が食べたいと言ってたのを覚えていて、買ってきてくれました♪

もちもちしてて♪ 美味しかった〜(*´꒳`*)



そして夜、先日次男君の誕生日だったので「ケーキ」を食べました😋

先日次男君、21歳になりました♪ 3人でハッピバースデー♪を歌いました〜♪( ´▽`)

こういうオーソドックスなデコレーションケーキが一番好きやな(*´꒳`*)



さて、今週木曜日は健康診断です(´・Д・)」めちゃ気が重い⤵︎

そんな訳で、明日からは、真面目にダイエットに励みたいと思います💪

散々食べといて、ダイエット宣言しても説得力ないけど……( ̄ー ̄)


てか、あと3日しかないやん! 自分は短期集中型やと思うし〜とりあえずやってみます。

今日は食べ過ぎて、お腹が大変な事になってしもたわ…(´・Д・)」



こちらの方のお腹も大変な事になっているかも?

そうめん事件から2日経ちまして、出るものは出たんじゃないかと…。

あと数日は様子見ですが。




楽しかった三連休も明日で終わりか…ホンマにあっという間やなぁ(ToT)

明日はちょっとリセットして、家の事を頑張りたいと思います💪

明日もどうか平和でありますように♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪