ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

人間陽に当たるって大事やな!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今朝は6時半に起きるつもりが、福ちゃんが6時前に起こしてくれました(´・Д・)」

おちゃーさん(おしっこ)をしたかったみたい。

寝室にトイレはありますが、一回起きるとリビングに行こう!と起こしにかかります( ;∀;)



今日は学校の役員の仕事があったので、午前中は休みを取りました♪

最低1時間は覚悟して行ったけど、30分程で終了! ちょこっとお話して帰って来ました。


私が仕事に行ったとばかり思っていた福ちゃんは、私が帰るとめちゃビックリ顔で見てました∑(゚Д゚)

本来なら、暇さえあればダラダラ過ごす私ですが、今日は天気が良くてヤル気スイッチONに!

自分は天気に左右されます(⌒-⌒; )



それから洗濯を2回やり、夕飯の支度をしたり、掃除機かけたり〜♪



そして、家事もそこそこ やっつけたので!福ちゃんとお散歩へ行きました〜♪( ´▽`)

見て見て!影もめーんこいでしょ(*゚∀゚*)

今日は本当に良いお天気でした〜♪ 福ちゃんにもギリOKな暑さだったしね。

『人間陽に当たるって大事やな!』とつくづく思ったわ♪♪

不思議ともっと動ける、余力が有る感じがするんよ。


福ちゃん疲れたんかな?お家に帰るとバタンキューでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日のマイお弁はお休みです。お家で食べて行きました♪

焼きそばでした♪ もやしがなかった……。野菜は玉ねぎとピーマン入れました。

もやし安くていいんやけど、消費期限が短いのよね(´・Д・)」



お腹一杯で眠くなったけど、ここで昼寝したら絶対起きられんと思い、出掛ける準備をしました。

福ちゃんは私が休みだと安心しきっていただけに、ガッカリした顔をしていました( ;∀;)

こういう時は、なんか後ろ髪ひかれるわ…(´・Д・)」ホンマごめんな。



そんな訳で、気持ちを切り替えて仕事に向かいました。

今日は忙しいのは落ち着いたらしく、明後日が期限の厄介な業務に取り掛かる事が出来ました♪

なんやかんやで30分の残業。でも不思議と頭も体も疲れた感じはしませんでした♪



今日は、午前中のうちに大方用意はしていたので、帰って直ぐに夕飯の支度が出来ました♪

今週は3日連続で夕飯作れています! 良い流れが来てる感じがします(*゚∀゚*)



ついさっきの福ちゃんです♪

とにかく眠いらしく、大音量のいびきがリビング中に響いております(⌒-⌒; )




さて、明日は木曜日! なんか今週はあっという間のような気がする……。私だけか?

何はともあれ、明日もどうか平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではでは♪♪