ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 激おこプンプン丸!!

おこんばんは〜〜でございます♪♪

今日から10月! 今月もどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)


早速ですが、今朝のめーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい♪

朝ごはんを速攻で完食した後は、ソファーの上でのんびり過ごします♪

私と次女さんの毎朝のドタバタ劇を〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ソファーの上から伺っています(๑˃̵ᴗ˂̵)


油断してるとこんな顔します♪ なんかブタちゃんみたいやな🐽

やっぱり眠かったんやね(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日のマイお弁♪

今日は何となくパンやな!と思い、たまごサンドを作りました♪

パンがもそもそ?してイマイチでした⤵︎ とりあえず作ったので良しとします♪



棚卸も終わり、昨日発注していた商品が大量に入荷して来ました〜Σ('◉⌓◉’)

もういい加減にして〜という位の量が…。

それに加えて注文もわんさかやって来て、なんとも忙しい一日でした(⌒-⌒; )



それでも、帰る頃には落ち着いてきて、今日も定時で帰ることにしました♪

先週は異常な程忙しかったから残業したけども「定時で帰る」これが本来あるべき姿だしね。




今日は、福ちゃんシャンプーdayでした♪

いつもは週一で土日どちらかにするのですが、助手(次女さん)と福ちゃんのタイミングが合わず(>_<)

大丈夫かなぁ?と思ったけど、大丈夫ではなかった!……やはり週一でしないと痒みが出るみたい。



平日夜の「シャンプーするよ〜! 」宣言で福ちゃんはご機嫌ナナメでした( ̄ー ̄)

福ちゃんのシャンプーの後は助手に任せて、私は早目のお風呂タイム〜(*´꒳`*)

お風呂から上がると、福ちゃんは激おこプンプン丸でしたo(`ω´ )o

せっかくのイケメンが台無しやで〜!

福ちゃん!悪いお顔になっとるよ〜∑(゚Д゚)

何が気に入らないのかなぁ? おこりんぼさんでした^^;




さて、今日は久々に長男君と電話で話をしました♪

と言うか、(金)にメールしていたのに、返信なく、昨日も電話したけど出なくて……。

今日は出ました。今日は東京で内定式があったそうで、泊まりだったらしい。


まぁ、それは分かるんやけど連絡は頼むよーって感じです……。

見てて危なっかしいんだよね(^_^;)


長男君も長女さんも、大学は今日から後期スタートしました♪

また忙しくなるのかな? 体に気をつけて頑張ってほしいものです♪



さて、月初めということで、今月の目標です♪ まぁ自分への戒めと思って書いておきます(^_^;)

①平日は極力買い物に行かない

②なるべく早寝早起き

③休日は家事に励む


なんか普通やな……。

この程度?とお思いでしょうが…これがなかなか出来なかったりします(⌒-⌒; )



朝晩涼しくなって来ましたね。

季節の変わり目ですので、皆さまもお身体は大事にしてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうか明日も平和でありますように〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

ではまた♪♪