ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

嫌がらせは得意なんです!?

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、気温も上がり、少し動くと汗ばむくらいの一日でした〜(^◇^;)



今朝の福ちゃんです!

おちゃーさん(おしっこ)に行きたかったらしく早いお目覚め。時計を見ると5時10分でした∑(゚Д゚)

昨日今日と2日連続で、福ちゃんたら頼んでもいないのに起こしてくれました(´・Д・)」


リビングに来ると満足したようで、もう一眠りしてくれました♪


次の目覚めは6時半前でした(^◇^;) 今度はお腹が空いていたのだと思います。

私がいつまでも起きないので、福ちゃんの嫌がらせが始まりました〜ψ(`∇´)ψ


福ちゃんがこういう表情の時は、大体にして悪いことを考えています( ̄ー ̄)


「ほな行きまっせ〜」の福ちゃん。


ターゲットに選ばれたのは、またまたソファーでした(>_<)

この家に来てようやく一年を迎えたソファーですが、既にチャックが壊されて中身が出ています。


福ちゃんも福ちゃんで、弱い所を徹底的に痛みつけるというスタンスらしく(´・Д・)」

「起きないともっとやりますで〜😛」みたいな感じだったので、仕方なく起きました。




キッチンに行くと、昨日のアリ事件で置いていたアリころりみたいなのが放置されたままでした。

よく見ると息絶えたアリが少しいました。最期の姿はちと可愛そうでしたがホッとしました。

どうかもう遊びに来ないで頂きたいと願うばかりです💦



朝ごはんの後の福ちゃん♪

お腹いっぱいで完全に眠い顔をしています♪ そして相変わらずのガン見👀

さっきまで嫌がらせしてたとは思えません ∑(゚Д゚)


本日のマイお弁♪

たらこスパゲッティ他でした♪ 今日はご飯もパンも無くて…麺類しか選択肢がありませんでした。

買おうか悩みましたが、今週は毎日お弁だったので何とか頑張りました♪


昨夜確かにあったはずの「ソルティ」が、朝には無くなっていました( ;∀;)

そんな訳で、今日はブルボンのシルベーヌ&チョコブラウニーでした♪

ブルボンの大袋は美味しいものが多いです。我が家はこれも好きなシリーズです。




仕事は今日が今月最終日でしたが、目標には届かない結果となりました(ToT)

やはりコロナが大きく影響しました。今月は落としましたが来月から挽回出来ればと思います💪



ついさっきの福ちゃんです!

思い出したかのように、普段は目もくれないおもちゃをガブっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

さっきからゲップしたり、オナラしたり…なんだか忙しそうです(^◇^;)



今週は前半こそ長く感じられましたが、過ぎて見ればあっという間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

内容はともかく、毎日お弁も作ったし、我ながら頑張ったと思います♪


明日は天気も良いみたいだし、梅雨入り前に大物を洗濯しようと思います♪

どうぞ皆さんも良い週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/


ではまた♪♪