ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

兄弟、姉妹って難しい

昨日は、暇さえあれば寝ていたのに、今朝は起きるのがやっとでした💦



早速ですが、本日のマイお弁♪


ゴミ出しで精一杯で、最初から作る気はありませんでした。


おにぎり、たまごスープ、干し柿、煮干し、お菓子(次女のお土産)です。


このところ出費続きだったので、何でもいいやと、その辺にあったものを持って来ました。


干し柿はやっぱり硬いです(>_<)  あと8個ありますが、全部硬そうです。。でも食べる!




長女の引越し手伝いに行ってた次女ですが、当初の予定通り昨夜遅くに帰って来ました。


長女には「こき使っていいから〜(^-^)」と確かに言ったけれど、本当にこき使われたようで。


しかも、長女はベッドに寝て、次女は床に(ラグは敷いてある)寝て… ( ;∀;)



テレビが映らなかったり(名探偵コナンが見れなかったと激おこ💢)、棚の組み立てに時間が


掛かったり、他にも色々思うように行かなくて、ピリピリとした空気もあったとか💦



どちらにも言い分はあるのでしょうが、次女は相当疲れ果てて、今日は一日寝てたらしい。


とにかく大変だったのはよく分かりました^^;



長女と次女は、今でこそよく話をする様になりましたが、昔はそうではありませんでした。


2人とも反抗期があって、話をしない時期が5年ほど?ありましたから(^_^;)



ちなみに、長男と次男は話をしなくなって(こちらも反抗期をきっかけに)10年位になります💦


まぁ、そもそも長男は滅多に帰って来る事はないってのもありますが…。



私も、当初は長男VS次男、長女VS次女の事を悩んでいた時もありましたが、今はもう


知ったこっちゃないと思っています。私も自分のことで精一杯なのだ!



さて、きょうだい喧嘩は無縁な三男?は今日も元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)


めんこいちゃんです!



さて、明日も頑張ります♪


ではまた(^-^)/