ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

気になる1か月のお薬代

今朝の福ちゃんのお目覚めは、5時半でした(>_<)


ちっこさんに行きたかったみたいです。


そんな訳で、私にしては珍しく、夕飯用にカレーを作りました。



今朝の めんこーい福ちゃんです♪


ブス可愛い〜 o(^▽^)o




こちらは 本日のマイお弁♪


冷凍ご飯、サラダ菜、ブロッコリー、ウィンナー、干し柿、煮干し、お菓子でした。


相変わらず手抜きですが、ゆっくり食べる暇もないし、作っただけ良しとします♪



毎回言ってますが、干し柿が今までにないくらい硬かったです( ;∀;)


前歯で噛んだり、左右から噛んだりして、やっとこさ食べきりました〜💦




今日は、仕事帰りに福ちゃんのお薬を貰いに、かかりつけの病院に行って来ました。


今回のMRIの結果が良好であっても、薬を中止という訳ではなく、徐々に減らして行くとのこと。


ちなみに、仙台の院長先生からは、今後の薬についてまだ連絡が来ていません(>_<)



少しずつでも、どうかお薬が減ってほしい! 


お薬だけで1か月で50,000円程だもんで。。。( ;∀;)



さて、今週も残すところあと3日!今年度の追い込みもラストスパートになりました(@_@)


この3日間の頑張りが、期末賞与に影響してくるので、全力で頑張ろうと思います。


結果を出して、お世話になった上司を気持ち良く送り出したいと思います🌸



ではまた(^-^)/