ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は4ウンでした

今朝の福ちゃんは6時起きでした。


休みの日はゆっくり寝ていたいのですが… 福ちゃんの腹時計が許さないのか?


「はよ!ご飯!」とばかりに、ラグに噛みつき始めたので仕方なく起きました(-_-)



朝ごはんの後、少しして本日初のウンさん♪


その1時間後に、2回目のウンさん♪ ←おそらく昨日1ウンだったからと思われます。


そして午後3時頃? 本日3回目のウンさん Σ(・□・;)



4時頃になって、夜ごはんの催促か?恒例の「福子の乱」が始まりました〜ψ(`∇´)ψ


今日は一日中雨降りで、お散歩にも行けなかったから、きっとイライラもあったんだろうね。



リビングと廊下を行ったり来たり、追いかけっこしたり、ミニプロレスしたり^^;


それでも食欲は抑えられず…  少し早目にごはんをあげました。


ご飯を食べて満足したのか? ヒーター前で寝始めました♪



なんとこの後、本日4回目のウンさんがーΣ('◉⌓◉’)


そんなに溜めてたのか? そんな日もあるのかなー?




さて、ここからは昨日の続きです。


今日、院長先生から電話がありました。


手術をしたA先生の見解も、気になる所はないそうで、経過報告みたいなのを作っているとか。


それがハッキリと聞けて良かったです。出来上がったら、郵便で送ると言われました。


次のMRIは、3ヶ月とのこと。手術の3ヶ月後、6ヶ月後、1年後?そういうパターンなのかな?



気になっていた薬、減量及び中止については確認して電話が来ると。


直ぐにでも聞きたかったのですが、仕方ないですね(>_<)



とりあえず、心のモヤモヤが少し取れました(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日から、今年度最後の追い込むで忙しくなりそうです。


でも福ちゃんの事で安心出来たので、何とか頑張れそうですo(^▽^)o



皆さまにとっても、良い一週間となりますように〜♪


ではまた(^-^)/