ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

病院に行きました

このところ、毎朝5時前に福ちゃんが起きるので、とにかく眠いです。


やはり、福ちゃんに合わせて、自分が『早寝早起き』になるしかないのかも?




本日のお弁♪


大が次女、小がマイお弁です♪


今日から次女のお弁が始まりました〜💦



大したおかずが無くて… でもビックリさせてやろうと思い、豚の角煮を入れました♪


月一で届く、無添加のものです。『ここぞ!』という日にしか食卓に出しません。



今日が『ここぞ!』という日だったのか?と聞かれたら、そうではないけれど^^;


本当に何も入れる物が無かったのです(>_<)


まさかお弁に角煮が入ってるとは思わず、しかもめちゃ美味しくて次女も喜んだようです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今日は定時に上がり、福ちゃんの病院に行きました♪


先週、足に出来ていたデキモノ… 小さくなり とりあえず大丈夫そうです。



福ちゃんは、相変わらず病院が楽しくてしょうがないようで、お尻フリフリで興奮していました。


おかげで、体重がきちんと計れずじまいでした…( ;∀;)



診察が終わっても、物足りなかったのか? 


受付の境界線を越えて、スタッフさんを覗きに行ったり、相変わらず気忙しくしていました💦



ついさっきの福ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いのか、ブスなのか? 最近よく分かりません💦



今日はとても疲れました。もう寝ますね。


明日ゆっくり訪問させて頂きます!


ではまた(^-^)/