ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

滋賀県の大福ですって♪

こちら地方、今日は一日中雨降りでした。


せっかくの休みだというのに、福ちゃんの散歩にも行けず残念でした(´・Д・)」



このところ毎回書いているような気がしますが…


とにかく福ちゃんが、早起きなのです(´・Д・)」


今朝は4時半… ヒーターをつけて撫で撫でして、何とかもう一寝させましたが。


5時半にはブヒブヒ~🐽言って、ごはんが食べたいみたいでした^^;




本日のおやつ♪


スーパーに期間限定で出店されていた、滋賀県の大福です。


ずんだ、クリームチーズ、黒ごま、モンブラン。これらを3人で食べました。


お餅がとっても柔らかかったです。黒ごまが一番美味しかった〜(*゚∀゚*)


恨めしそうに見つめる、我が家の大福です(^_^;)




こちらは、福ちゃんの夜ごはん♪


うどん、小松菜、鱈(タラ)を煮たもの。


野菜以外を出したのは初めて。


食べ始めて直ぐに、一瞬「え?(@_@)」みたいな顔でこちらを見た福ちゃん💦


『ダメかな…』と思ったけれど、直ぐに勢いよく食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)





こちらは、ついさっきの福ちゃんです!


だいぶ眠いみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


「 わーい!ブス可愛い〜o(^▽^)o 」



明日も休みです。ゆっくり過ごしたいと思います。


皆さまも、良い一日をお過ごし下さい。


ではまた(^-^)/