ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福子の乱、ふたたび💦

人事異動があって一週間、今週もなんとか無事に終わりました(^_^;)


人が増えたわりには、忙しさは変わらず( ;∀;) なぜ?



質問が多くて、なかなか目の前の仕事が進まない日々です(´・Д・)」


赴任されて来た方々に慣れてもらうまで、あと1ヶ月は仕方ないだろうなぁと思います。




本日のお弁♪


大が次女、小がマイお弁です!


卵焼き、パスタとちくわ(冷凍)、ソーセージ、アスパラでした。


平日は、ほぼ寄り道せずに帰るので、金曜日なんかは冷蔵庫の中はスッカラカンになります。


赤味があれば良かったかも、とりあえず作ったので良しとします♪




次女曰く、学校から帰るとボウル(料理に使うやつ)が3つ散乱していたとΣ('◉⌓◉’)


しかも、ここ3日?毎日だそうです。訳あって、キッチン下の扉がないからです。。



どうやらお留守番の間に『福子の乱』があるようです(´・Д・)」


長女がこちらに居た時も、毎日午後1時頃に『福子の乱』があると言っていたし…。




こちらは、ついさっきの福ちゃんです。

疲れ果てた次女と、眠くてしょーがない福ちゃん(*゚∀゚*)


今週から学校が始まって、次女も疲れたのでしょう。



週末はしっかり充電しようと思います🔌


ではまた(^-^)/