ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんはプリけつ、私はデカけつ!?

おこんばんは♪

つい先程から、雷が鳴っています⚡️ しばらくして雨も降ってきたし〜∑(゚Д゚)



今週は毎日残業続きでヘトヘトです💧

なんだかここ2週間で一気に歳とった気がします(´・Д・)」

会社のおっちゃんに(上司だけど)言ったらメチャ笑われた(´∀`*)

笑ってないで、そこはフォローしてや!って感じです(⌒-⌒; )



話変わって昨日のお弁当♪ 次男、長女、自分の


本日のお弁当♪ 次男、長女、次女、自分の



週も後半ともなるとシンドイなあ。

夕飯食べて福ちゃんを間近で観察してたら寝落ちしました💤

福ちゃんはプリけつだけど、自分はデカけつ(@_@)

あかんあかん!修正しておかんと(⌒-⌒; )

こういう時が一番幸せ (๑˃̵ᴗ˂̵)



さてさて、明日行ったら休みです(´∀`*) そう思うと口角上がるわ⤴️

とりあえず明日もマイペースで行って来ます💪

ではでは👋