ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

加湿器のゆくえ

おこんばんは〜でございます♪♪



昨夜は鬼滅の刃を観て、やっぱり泣いてしまって…  😭😭


映画も5回は観たし、台詞も頭には入ってるんだけど、やっぱり泣きましたわ(T-T)


そんな訳で、今朝起きると目が腫れぼったくなっていました∑(゚Д゚)  オーマイガー⤵︎



気を取り直しまして〜


本日のマイお弁♪


急いで作ったら、ふりかけを持参するのを忘れました(T-T)


とりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみに次女さんのお弁写真は撮り忘れました(゚o゚;;




今日は、週明けという事もあり、一日中忙しく、とても疲れました。


土日ダラダラしているから、身体がついていかないのもあるかな?




さて、話は変わりまして〜


昨日買った加湿器ですが、次女さんにあげる事になりました。


昨日買った後に、次男君の店に寄って「加湿器買ったよー o(^▽^)o」と言ったら


「空気清浄機に付いてなかったっけ?」と言われて…  家に帰って確認したら、したら… (゚o゚;;


加湿機能が付いてたんです!   ∑(゚Д゚) 付いてたんかい!


付いてんなら、付いてますアピール欲しかった〜o(`ω´ )o  




確かにね、加湿器なくて昨年とかどうしてたっけ?っては思ってたんです。


洗濯物でも干して、丁度いい感じになってたのかな〜(゚∀゚) なんて勝手に思ってた。



でもよーく思い出したら、空気清浄機のを使ってたような気がして来ました(^◇^;)


たぶん、昨年は長女が帰省して毎日家に居たから、給水とか長女がやってくれていたんだな。




そんな訳で、新しい加湿器は次女さんの部屋で働いてもらう事にしました。


加湿器が活躍するだけのスペースを確保しているか?  は不明ですが…。




さて、福ちゃんは今日もめんこいちゃんです(*゚∀゚*)


月曜から よう寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵)


シャッター音で起きちゃった(゚o゚;;

と思ったら寝ました♪

私はメチャ可愛いと思うけど、世の中一般的にはブサイクなのかな?


まぁ、ブサイク言われてナンボですけど(^◇^;)




さて、明日は11月最終日! 


早く出勤して、今月も何とか笑って終われるように、頑張りたいと思います💪



ではまた(^-^)/