ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

洗濯日和でした♪

おこんばんは〜でございます♪♪



今日も仕事は休みなので、ゆっくり起きるつもりが〜次女さんに起こされました∑(゚Д゚)


どうやら、朝の番組にSixTONES(ジャニーズです)が出るからでした。



今朝の福ちゃんです♪


🐶「今日も寒いのかな?」




今日は晴れて気温も少し上がり、いい感じで風もあって、洗濯物も沢山干せました。


毛布や厚手のコートも洗ってスッキリしました〜ヽ(´▽`)/




こちらは ついさっきの福ちゃんです♪




この3日間、一人ぼっちになる事がなかったから眠そうです(^◇^;)


さて、また明日から仕事です💦


次女さんも明日から学校!また毎日お弁当作りか〜( ̄▽ ̄;)


頑張ろうっと♪


ではまた(^-^)/