ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

めっちゃ雪降った☃️

おこんばんは〜でございます♪♪


昨夜から降っていたらしい雪は、今朝起きるとどっさり積もっていました∑(゚Д゚)


そんな訳で、次女さんの送迎係でした( ;∀;)


普段の1時間半も早く出発したのに、会社着いたのはギリギリでした∑(゚Д゚)



本日のお弁♪


右のお弁と、フルーツ、おにぎりは次女さん、左のはマイお弁です!


昨日のお弁が納得いかなかったので、今日は頑張りました。


「お弁だけでは授業中にお腹がグーグー鳴るから〜」と言うことで、今日から🍙付きです。



福ちゃんは今日もお利口さんでした!


相変わらずのめんこいちゃんです!



明日も次女さんの送迎係を仰せつかりましたので、今日は早く寝ることにしまーす😪


ではまた(^-^)/