ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

どんなに楽しくても福ちゃんを想う

ムラゴンでブログを始めて6年と3ヶ月が経ちました。


福ちゃんのことを記録に残したくて始めたブログ。


福ちゃんが亡くなった今、ブログを書くことに意味があるのか?と思うこともありましたが…


福ちゃんへの想いを綴るのもありかな…と思いまして。



そんな訳ですので、これからも宜しくお願いいたします。




夕方、長男夫婦と長女が帰省して来ました。


久しぶりに子供達が揃って、賑やかな感じです♪



本当は福ちゃんのことがあったので、喪に服すつもりでしたが…


滅多に来ない来客なので、おせちを用意しました。


料理は嫌いじゃないけど、なんやかんや忙しかったので手抜きです。



煮物となます、お雑煮だけは作ったけれど、他は買ってきて詰めただけです^^;




こちらは2022年元旦の福ちゃんです


楽しいんですけどね、、やっぱり福ちゃんが居ないのは寂しすぎます。。。💧


甘えっ子で、いつも私の側に居たのにね、、哀しいですね。



でも、福ちゃんが心配するといけないから、後ろ向きな考えはしないことにします。


福ちゃんいつもありがとうね😊