ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

アイロンがキレイになりました(^-^)v

おこんばんは♪

大福地方は、風が強く肌寒い一日でした(>_<)



今朝の福ちゃんは7時にお目覚めでした♪

朝から やんちゃな福ちゃん♪

自分の洋服をガブってました!(◎_◎;)

なにが楽しいんでしょ?



本日の朝ごはん♪


簡単メニューです♪ イェイ!



さてさて、昨日焦がしてしまったアイロン!

こんなにキレイになりました(*´∀`*) ワーイ🙌

よく見ると下の方(熱くない部分)は落ちてないけれど、表面は黒いのが取れました。

教えて下さったMissyさん!ありがとうございます😊

そして、おもこさん!ありがとうございます😊


やっとこさ給食エプロンのアイロン掛けが出来ました(⌒-⌒; )



本日の昼ごはん♪

カレーを作りました♪



午後から、次女さんと次女さんのお友達Aちゃんを連れてお買い物へ行きました♪

Aちゃんとは小学生の頃から仲良しで、でも中学校はクラスが別になってしまいました💧

部活も違うし…でも一番本音で話せるお友のようです(๑˃̵ᴗ˂̵)

プリクラ撮ったり、サーティワンでアイス食べたり、お菓子買ったり…

何だかんだ楽しかったようです(´∀`*)

これから部活もお互い忙しくなりそうだし、都合も合うかどうか…。

だけど、いつまでも仲良しでいられたらいいね👍



家に帰って明日からのお弁当のおかず作りました♪

相変わらず変わり映えのないメニューだなぁ……。



本日の夜ごはん♪

マグロが安かったので漬け丼にしました。



さてさて、明日からまた仕事です。

今週はどうなることやら… 緊張感をもって行きたいと思います💪

今週も頑張って行きましょね〜(*´∀`*)