ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

最近嬉しかったこと(^-^)

昨夜、久々にブログ更新しましたらコメントを頂きまして……。

とっても嬉しくて、やっぱりブログって楽しいなぁと実感 (*´꒳`*)


そんな訳で今日も更新しちゃいます🎶


まずは、本日の福子ちゃん!



めっちゃ笑顔です!

これでお利口さんだったら もう言うことなし!なんだけど。

この後、じゅうたんガブったり〜靴を運んで来たり〜イタズラに励んでおりました(ToT)



本日のマイ弁当♪



週末になるに連れ、冷蔵庫が寂しくなって…。

もうね〜〜入れるものが何も無いのよ(@_@)



最近良いことがありました♪

大学4年の長男くん、内定を頂いたそうです🎶

何社か頂いて、最後に本命の所から内定を頂いたそうで、一番に私に知らせてくれました♪


内定を下さるなんて、本当に有難い話です。

後は卒業するまで、お利口さんにしててもらわないと!



そうそう、ブログを休むキッカケになったのは、実は長男とケンカして

だいぶ落ち込んだから…だったんですけどね。

今となっては そんな事もあったなぁって感じですけど(^-^;



お騒がせな長男くんなので、まだまだ心配ではあるけれど、

前向きに頑張っているみたいで、嬉しく思います♪



さてさて、今日の所はこの辺で。

それでは また(^-^)/