ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

賞味期限と消費期限……。

おこんばんは♪

本日 大福地方は一日中雨降りでした☔️

次女さんの運動着やら、自分の制服やら洗濯物が溜まっていると言うのに…(>_<)



今日は朝から次男君の送迎を済ませ、その後 食料品の買い出しにGO!

一週間ぶりに冷蔵庫の中がいっぱいになりました〜( ´ ▽ ` )



もうね〜〜平日は殆ど買い物には行きません。

帰宅が遅くなるからね、買い物して行く気力も最近ないです(^-^;

どうしてもの時はコンビニに行きます。

唐揚げとか、コロッケとかちょっとしたおかずは売ってるしね♪



本日の福ちゃん♪



🐶「おかさん、散歩行かんの⁇」


👱‍♀️「ごめんよ 福ちゃん、雨が降ってるから行けないよ〜」



今日は 一日中雨降りで、お家でダラダラ〜んと過ごしました♪



本日の夜ごはん♪



豆腐の賞味期限が過ぎていました(@_@)

消費期限ではないから、まあいいか〜♪

そんな訳で、麻婆豆腐と豆腐の味噌汁にしました♪




前回は長男君のことを書いたので、今日は長女さんの事を少し…。



長女さん昨年度は大学受験でした。

家庭の都合で(マネーの都合)私立はいっさい受験出来ず…国立一本だったので

精神的にも追い込まれた一年だった気がします。

長女の事もあって、ブログする余裕もありませんでした。



前期で無事合格♪ 4月から大学生になりました〜(^-^)

一人暮らし頑張ってます♪ しっかりした子だから、自炊もちょいちょいしてるみたい♪


試験やら大変みたいだけど、充実した大学生活を送ってほしいなぁと思ってます。



明日は晴れてほしいなあ☀️ 本日はこの辺で。

ではまた(^-^)/