ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

昨日の友は今日の敵 ( ̄ー ̄)

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、晴れていましたが、凄く風の強い一日でした。

梅雨になる前にと毛布を洗濯したのに、あまりの強風でベランダの足元に落ちていました( ;∀;)



今日はコロナ対策の特別休暇という事で、仕事は休みでした♪

昨夜は、またもやリビングに布団を持ってきて、次女さん福ちゃんと一緒に川の字で寝ました(^◇^;)


寝落ちするまで色んな話をするのが、お互いに楽しくてしょうがないのです♪

まぁ これも学校が通常に戻ったら流石に出来ませんけどね(^◇^;)



今朝の福ちゃんです!

朝のパトロールと言ったところでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

お外を眺めていました♪


折角の平日の休み「無駄に過ごしたらアカン!」と思いましたが、朝ごはん食べたら眠気が…(ー ー;)

ダメですね〜(ー ー;) 休みだと思うと安心して眠気しかなくて…( ̄ー ̄)


一時間ばかり寝て、洗濯3回、リビング掃除をして、リサイクル品をまとめました♪

GW中は出せなかったペットボトルや古紙類、ダンボールなど…。

スーパーに持って行ってスッキリしましたヽ(´▽`)/



ハナっからご飯を作る気はなかったので、お昼はサイゼリヤのテイクアウトにしました!

ミラノ風ドリア、半熟卵、マルゲリータ、辛味チキン、チョコケーキ♪

ピザは少し時間が経ってしまったせいか?耳の部分がちと硬かったけど、どれも美味しかったです♪

美味しいし、手頃だし、やっぱりサイゼリヤは「庶民の味方」だと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)



たらふく食べたらまた眠気が… 福ちゃんを抱っこしてまたお昼寝タイム💤

青い空に流れる雲を観ながら〜ウトウト…なんとも平和な時間を過ごしました♪



一時間程寝て「これで一日終わりでは勿体ない!」と急にスイッチ入りまして(^◇^;)

ゴミ袋一袋分の断捨離決行しました!



さて、めーんこい福ちゃんをご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨夜あんなに世話になった布団。


昨日の友は、今日の敵!? かは知らんけど…

遠慮なくガブる!悪い子ちゃんです(>_<)

なんの恨みですか?

めんこい福ちゃんどこ行った?


福ちゃん、散々世話になっておいて、いくらなんでも酷いんじゃないの〜 o(`ω´ )o



そして次女さんが追いかけるっていう、いつものパターン(^◇^;)

狭いリビングを走り回ります ( ̄ー ̄)

直ぐに助けを求めてやって来るんよね(ー ー;)

何はともあれ元気いっぱいです♪



さて、明日はまた仕事です(>_<)

日曜日の夜ほど気持ちは落ちませんが…。


あと2日行けば休みなので頑張るとします💪

どうぞ皆さまも、コロナもですけど風邪など引かれませんように♪


ではまた♪♪