ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ミスりました〜 💦

おこんばんは〜でございます♪♪

昨日まで夏に戻ったかの様な暑さでしたのに、今日はすっかり秋らしく過ごしやすい一日でした♪



今朝もテレビ体操をしてから、福ちゃんのお散歩へ行きました♪

このところ携帯で上手く写真が撮れません(T-T)


携帯が悪いのか撮る側の問題か分かりません ⤵︎ やれやれ(´・Д・)」



本日のお弁♪

右が次女さん、左が自分のです♪

毎日次女さんのお弁を作るので、マイお弁もまともな内容です^^;

自分のだけだったら、こうは行かないと思います。




今日は忙しくて、宣言解除になったせいか?遠方からの来客も多くて…。

しかも一社から4人もこぞって来るもんだから気疲れしました(´・Д・)」



解除になった途端に張りきって来なくてもいいのになぁ( ̄ー ̄ )

定時過ぎてからオンラインの会議もあり、だいぶ遅くなったので、夕飯は買って帰りました。




さて、昨日上げたブログ「同一人物」ですが…



お気付きの方もおられるかと思いますが、同じ内容で今朝「同一人物2」で上げてしまいました。



日本ブログ村に登録してるんですけど、朝になっても新着記事として反映されておらず∑(゚Д゚)

『何かミスったかなぁ?』と思って上げてしまいました。


一応自分が判るようにタイトルに「2」と付けたのが良くなかったですね( ;∀;)

余計にややこしい^^;


最初に上げた記事の続き?って思われた方も居たかと思います。

貴重なお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした〜💦



ブログ、未だに分からん事もありまして( ;∀;) ごめんちゃいです🙇‍♀️




さて、お詫びと言ってはなんですが〜(いつものくだりやないかい!)


お口直しにめんこーい福ちゃんをご覧ください ヽ(´▽`)/



  「  行くよー o(^▽^)o 」





   皆さまお口にご注目くださーいヽ(´▽`)/


ハイ、そろそろ来るよー o(^▽^)o


ハイ、来るよ来るよー!


ハーイ、ドーンどん !! 



本日もお付き合いありがとうございました😊



ではまた書きますね♪

ではでは♪♪