ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

30円で買える幸せ…

おこんばんは〜でございます♪♪


今朝の大福地方は、朝方まで雨が降っていたのか? 外は少し濡れているようでした。


気難しい福ちゃんは、道路が濡れているだけで歩こうとしないので、お散歩は諦めました。


昨日は霧のため視界が悪くて休み… 明日こそは、お散歩に行かないと(>_<)




本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁当です!


卵焼きとほうれん草炒め以外は冷食でした(^◇^;)


とりあえず作ったので良しとします♪



福ちゃんは、美味しいものが落ちて来る事を期待しているのか?

待ってても無駄ですよー (^◇^;)




今日は仕事の合間に食べようと、お菓子を持って行きました。


実は5月に健康診断を受けてから、お菓子はなるべく控えていたんだけど💦


毎日残業続きで小腹が空くし、コーヒーばかり飲んでると飽きて来ちゃって…(^◇^;)



先日ダイソーで4本100円(税抜)でした。

ソルティじゃないんか〜い  o(`ω´ )o  って話ですが…


ソルティも好きだけど、こちらの「セコイヤチョコレート」が子供の頃から好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)



上品な甘さではなくて、しっかり甘くて『昔懐かしい昭和のお菓子』って感じがするんですよね。


こっちとしても、低価格のセコイヤに高級感を求めている訳じゃないんでね(^◇^;)


一本だけでも『甘いの食べた〜🎶』っていう満足感が得られるんですよ♪


こちら地方のスーパーでは30円で売ってます。


30円って〜 フルタさんいい仕事してると思うわ!





さて、明日は祝日で仕事は休みです。


もう一週間以上も食料品を買いに行ってないので、明日こそは行こうと思いますo(^▽^)o


じゃないと、そろそろ子供達からクレームが出そうですから^^;


それでは また書きますね。


ではでは♪♪