ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

昨日のDIYにクレームが入りました…

おこんばんは〜でございます♪♪


今日から11月! 皆さま今月もどうぞ宜しくお願いします〜ヽ(´▽`)/



早速ですが、今朝の福ちゃんです!


外は霧がかかっていて、ビビリの福ちゃんに お散歩は無理だと判断し、諦めました(´・Д・)」


そんな訳で、ヒーター前でゴロりんこしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)




本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです♪


土日は断捨離とDIYに必死で、作り置きは一切作りませんでした (´・Д・)」


しかも食料品の買い出しもしてなかったので、あるもので…。


昨夜のカレーをグラタン風にし、卵焼き、ベーコン巻き、キュウリの塩漬け、キンピラでした。




月初及び月曜日と言うこともあり、ずっと忙しい一日でした ( ;∀;)


忙しいのは有り難いんだけど…  一気に来られると大変疲れます💦


昼休みも、お弁を食べながらでも やらないと間に合わない位でした (´・Д・)」 


美味かったのか不味かったのかも覚えてない ( ̄ー ̄ )    たぶん美味かった。




残業もあり、ヘトヘトで家に帰ると、次女さんからクレームが出ました ∑(゚Д゚) 


昨日ブログにも書いたDIY(自動のソープディスペンサーを付けた)の事でした。



次女さん曰く、便座に座ろうとする時に反応して、ハンドソープが出てしまうとの事∑(゚Д゚)


何なら次男くんが入った最初の方で、ハンドソープが出る音が聞こえたという。


『てか音聞こえるんかい!』って話ですが…ちなみにトイレの直ぐ隣が次女さんの部屋です。




えっ?次男くんは何も言ってなかったけど (´・Д・)」


「へー付けたんだね🙂」「それはお疲れ様でした♪」と言ってたのに。




ちなみに私が入った時は、手をかざすまで反応する事は一度もありませんでした。


便座に座る時の身のこなし?みたいなのが、私と2人(次男次女)では違うのか ?


そんなん言われても、もう付けちゃったし…。今更外せるかも正直自信ないし(´・Д・)」




そんな訳で、色々考えた結果こうなりました!


ビフォー♪

アフター♪

そう!後ろ向きにした、だけ(^◇^;)


あさっての方向いてるのも どうなの? とは思うけど…


この際 見た目は気にしない事します。これで一件落着しました〜ヽ(´▽`)/




いや〜DIYって簡単にはいかないものですね。


しばらくは もういいかな?と思ってます(^◇^;)




さて、つい今しがたの福ちゃんです!


眠そうにしてると思ったら…



完全にベロ出てるね(^◇^;)

薄っすら目開いてるけど、イビキかいて寝てます(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しいもの食べてる夢でもみてるのかなー?



さて、明日行ったら また休み。


ではまた♪♪