ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

悪魔の仕返し (@_@)

おこんばんは〜でございます♪♪



昨夜、私が布団に入る前には、確かに洗われていなかった次女さんのお弁当箱が〜 ∑(゚Д゚)


今朝には洗って置かれていました✨


正直、作る元気がなかったので、弁当箱を言い訳に作らないのもアリだと思ってたのに…


こういう時に限って洗ってくるとは〜 (゚o゚;;   



そんな訳で、本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです!


昨日作った玉コンが、ドス黒くなってしまいました( ;∀;)


今日はやる気がなかったので、とりあえず可愛いピンを挿しました📍


内容はともかく、作ったので良しとします^^;




昨日休みだったシワ寄せか、今日は忙しくてとても疲れました (´・Д・)」(´・Д・)」


トイレに立つ暇もないくらい、そして喉もカラカラになりました。


祝日は嬉しいけれど「悪魔の仕返しか!?」って位、次の日メチャ忙しくなるのが嫌になります😰




そんな訳で、今日はこの辺で失礼します♪


そうそう!福ちゃんは相変わらず元気です!



相変わらず ヒーター前を占拠してます💦



ではまた(^-^)/