ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、修道女になっちゃった!?

おこんばんは〜でございます♪♪


やっとこさ金曜日〜ヽ(´▽`)/


今週は水曜日が休みだったし、疲労度も大した事なくて平和に過ぎた感じがします。



本日のお弁♪


右が次女さん、左がマイお弁当です♪


次女さんは今日からお弁復活でした。


今週は3日間お弁が要らなかったので楽でした。また来週から頑張らないとなぁ( ̄ー ̄ )




今日はとっても嬉しい事がありましたo(^▽^)o


Millieさんが、福ちゃんをブログに書いて下さいました〜∑(゚Д゚)


ちょっとお恥ずかしいのですが(^◇^;) どうぞご覧下さいね〜ヽ(´▽`)/

                                               🔻

                                               🔻




 こちらは、ついさっきの福ちゃんです!


あれれー!どこから顔出してるの(^◇^;)


パジャマに着替えて、ヒーター前で寛いで居ると…


ここ僕の場所ですよ〜 (*゚∀゚*) とでも言っているかのようです(^◇^;)




さて、今日はこれからドラマ「最愛」を観ます。


土日はお休み。特に予定はないけど、家の事をやろうと思います。


皆さまも、良い週末をお過ごし下さいね〜🎶


ではまた(^-^)/