ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

3カ月も先延ばししたMRI検査

楽しかった休みも終わり、また今日から仕事でした。


今週で上期も終わるので、何となく気忙しいです💦



今日は福ちゃんのことを〜♪


9月17日(日)は福ちゃんのMRIを撮りに、仙台に行きました。


本来なら術後6カ月後…なので6月に撮るはずでした。




これと言って気になる様子もなかったし、何というか、気持ちが前に向かなくて…


正直なところ、先延ばしにしちゃってました。。




そうしてる間に、福ちゃんの歯石取り&抜歯をしたり、長男のせいにする訳じゃないけど


家族のことで、なんやかんや忙しくもあり、9月になったという訳です^^;




この日の福ちゃん♪

行きは次女が付添いましたが、帰りは別行動になったので、助手席に座らせました。


こんな事にならないように、クレートに入る練習もしたけど、無理でした(>_<)


私の太ももに顎を置いて ウトウトしたり〜💤



長距離の時は、やはり付添いが居ないと困ります(´・Д・)」



今から洗濯することになったので、続きはまた書きます。


ではまた(^-^)/