ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

叶わないことなのかな…

ここ数日、5時前〜5時半には目が覚めます。


外はまだ薄暗く、直ぐには起きず、布団に入ったまま…考えるのはやはり福ちゃんのこと。


ちょうど発作が始まった頃の時間帯です。




あの時のことを思い出しては涙が止まりません。


シーンとした部屋の中で、聞こえるのは時計の秒針、だけ。


そういや次女さんも、時計の秒針をこんなにハッキリ聞いたのは初めてかも?と言ってた。




福ちゃんを感じたくて、耳を澄ませても、ブーブーのブの音も聞こえては来ない💧


思い切って「福ちゃん、福ちゃん…」って声に出してみたけど、やはり何も感じ取れない。


何度も言ってみたけど…ダメだった。ただただ悲しくて涙が止まりませんでした。




いつか福ちゃんを感じることが出来るんでしょうか?


もう叶わないこと?なんでしょうか?




今日はマスクで隠さずに、ちゃんと顔を出して仕事に行きました。


忙しかったからね、あっという間に過ぎました。


福ちゃん、お母さん頑張ったよー o(^▽^)o どや!




今日は福ちゃんにラフランスを買いました🍐


そろそろ出てきてくれてもいいと思うんだけどな〜。



ちなみにフード10粒は、帰って来てから数えたけど減ってなかった^^;


まぁ、まだ始めたばっかりだしね。



こちらは、2021年9月の福ちゃん。


やっぱり可愛いかった💕 わーい🙌