ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

日曜日のプリけっちゃん♪

おこんばんは♪

本日の大福地方は、晴れのち曇り…とりあえず洗濯物が干せて良かったっす!


今日は晴れたから、お散歩に行きました〜🎶



福ちゃん、お散歩の時はご機嫌ですo(^-^)o

草むらを入念にスンスン♪してました。



お家に帰ると、疲れたのかなぁ? おネムさんに💤


🐶「あの 眠いんで オラの事はほっといて下さい」



しつこく写真を撮られるのにムッとしたらしくo(`ω´ )o

場所を移動、おちり向けてしまいました(^-^;


🐶「また おちりですか?」


👱‍♀️「いい感じでお願いします」


🐶「こんなんで どうでしょう?」

👱‍♀️「ごちそうさまでした♪」




本日の夜ごはん♪



お野菜たっぷりメニューです♪

色んな野菜が安くて美味しい季節になって来ました(*´꒳`*)



今日は次男君のことを少し……。3月に学校を卒業した次男君。

学生の時からのアルバイトをしています。いずれ、正社員にっていう希望では

あったんだけど、それ程の規模ではないというか、何というか……。


バイトで回して行ければOK!みたいなお店らしい。先が見えないから

他を考えているところです。今は自動車学校に通いながらバイトしてます。


免許ないと就活も不利だしね。本当はもっと早く通わせてあげたかったんだけど

長女の受験やら、引越しやらで出費が半端なくて(@_@)

なにせ家庭の事情(マネーの都合)もあって、今になってしまいました(^-^;


何はともあれ、頑張ってる次男君です♪



さてさて明日からまた仕事…ちとテンション下がりますが

週末を楽しみに 頑張って行かんとね!


皆さまもとっても、良い一週間となりますように♪

それでは また(^-^)/