ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ふくふく大福、今年一年を振り返る!

おこんばんは〜〜でございます♪♪



今年も色々ありました。いや、あり過ぎました!

簡単ではございますが、大福家の今年を振り返ってみたいと思います♪




「1月」

高3だった長女さんのセンター試験がありました♪

大学受験もいよいよ大詰め! 大福家は常にピリピリモード?でした〜(⌒-⌒; )



「2月」

長女さんの前期試験がありました。

家のことは次男君、次女さんに任せて、長女と泊まりで試験を受けに行きました。



「3月」

長女さんの卒業式がありました(*´꒳`*)

前期試験の結果、無事に合格しました〜(*゚∀゚*)

私は3年間の長女さんの送迎係を引退しました。



「4月」

長女さんの引越し、そして大学入学がありました♪♪

ホンマに忙しい時期やった(^^;



「5月」

GW真っ只中、排水管が詰まる事件がありました。

東日本大震災の被害が自分達の分からない所で起こっていました。

業者さんに掃除してもらい…しかしこれで終わらなかった……(@_@)



「6月」

長女さんが家を出て、物足りなさからか?1年ぶりにブログ再開〜♪( ´▽`)

長男くんが無事に本命の会社から内定を頂きました(*゚∀゚*)



「7月」

福ちゃんの3歳の誕生日がありました♪



「8月」

素麺事件がありました。

マイ車ちゃんとの別れ、そして人生初のお軽さん(軽自動車)がやって来ました。

福ちゃん、スイカ娘🍉デビューしました♪



「9月」

次男君、車の免許を取りました♪

今年2度目の素麺事件がありました〜∑(゚Д゚)



「10月」

台風19号により我が家が床上浸水に(ToT)

次女さんが床下に入り、泥水を流してくれました。



「11月」

5月に起こった排水溝の詰まり…排水管工事という大掛かりなものになりました(ToT)

台風の影響が地下でも起こっていました〜∑(゚Д゚)

これは書いていませんでしたが、そのうち書きたいと思います。



「12月」

福ちゃんのうちの子記念日がありました♪♪




そしてなんと言っても、我が家のアイドル福ちゃん♪



沢山食べて…



沢山寝て…




沢山イタズラして…



沢山甘えて…



沢山イケメンで?




沢山プリけつで…




こうして見ても、色んな事があった一年でした(^◇^;) てかあり過ぎやろ!



辛い時や悲しい時、励まして頂いたり、嬉しかった時、共に喜んで頂いたり

皆様の優しさに何度も救われた事に、心より感謝しております♪♪


さて、今年も残すところあと4時間を切りました!

来年は、もうちょい平和に暮らしたいなぁ(*´꒳`*)


不定期ではございますが、これからもブログを続けて行きたいと思っています♪

今後とも「ふくふく大福」をどうぞ宜しくお願い致します♪



どうぞ皆さま良いお年をお迎え下さい♪( ´▽`)