ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女さんへのプレゼント、自分へのプレゼント♪♪

おこんばんは〜〜でございます♪♪


27日(金)で仕事納めとなり、昨日は次女さんを連れて実家の母へ会いに行きました。

会うのは3か月ぶりかな?床上浸水で正直それどころではなかったし(⌒-⌒; )

兄は他界しているし姉は遠くで暮らしているから、本当は自分がマメに顔を出さないとなんだけど。



「何が食べたい?」と聞くと「肉!!」と言うので、お昼はガストでランチしました♪

近況報告やら、母の愚痴!?やら聞いて… 久しぶりにゆっくりと話しをして来ました。



母は子供達にお年玉を用意してくれていました♪

年金生活なのにね…いつも気に掛けてくれて、本当に有難いことです(⌒-⌒; )



久々の長距離運転でちと疲れましたが、良い一日でした(*´꒳`*)



そうそう、最近良いことがありました(*´꒳`*)


床上浸水のおかげ?と言ってはなんですが…災害枠で長男の後期学費が免除になりまして♪

本当に有難いことです(*゚∀゚*)

なので、ボーナスから自分にクリスマスプレゼントと言うことで…

遂にマイ車ちゃんに「モニター」を付けちゃいました〜♪( ´▽`)


ビフォー

予算の関係で…配線丸見えでした。


アフター


バックカメラは標準装備だったけど、モニターがなかったから見られませんでした(ToT)

次男も免許を取ったし、これで少しは安心かなと思います♪


今回初めて知ったけど、モニターだけって言うのは無いらしく、ナビ付きか、オーディオ付きの

どちらかだそうで、ナビは滅多に使わないから、オーディオ付きにしました!


工賃込みで54,900円!! お、お、お高い…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、なんだか運転が楽しくなりました〜(*゚∀゚*)

今まではドラちゃん(ドラレコ)がたまに喋ってくれるだけで、あとは無音でしたから(^_^;)



そして、次女さんのクリプリは何だった?かと言うと…キンプリちゃんと思いきや!


SixTONESの京本大我くん(ジャニーズ)です!

1月にデビューします。ちなみに…お父さんは俳優の京本政樹さんです。

同じ写真が3枚ずつ…意味が分かりません( ̄ー ̄)


おいおいキンプリはどないした〜〜!?って感じですが。

キンプリはもちろん大好きだけど、京本君は別らしく…最近ハマっているのですよ〜^^;



もちろん次女さんのキンプリ愛は変わっていません! 床下手当て…と言ってはなんですが〜

10月に床下に入って泥水を流してくれた時に約束したプレゼントです。

キンプリちゃんのファンクラブに入りました!

推しの神宮寺君の誕生日である10月30日に入会しました〜(*´꒳`*)


本当は次女さんの成績がめちゃ良くなったら…と以前から話していましたが、

いつになるやらっていう事もあり(⌒-⌒; )


そんなこんなで、我が家のテレビは京本君とキンプリざんまいです(^-^;





さてさて、我が家のアイドル♪ 福プリちゃんは〜

相変わらず元気いっぱいです♪

随分と寒くなりました。福ちゃんもコートを着てのお散歩です。

めちゃ度アップですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、今日は洗濯だけは頑張ったけど、ちとのんびりし過ぎました(⌒-⌒; )

仕事が休みだと、こうも穏やかに居られるとはね(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日は、年内最後の燃えるゴミの日。早朝から頑張らんと💪



お仕事の方もお休みの方も、どうぞ良い年末をお過ごし下さい♪( ´▽`)

ではでは♪♪