ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ちょっと残念だったこと

おこんばんは〜〜でございます♪♪

本日の大福地方は、朝から雨が降ったり止んだり〜風も強い一日でした☔️



昨日は洗濯をサボったので、昨夜のうちからベランダに洗濯物を干しておきました。

雨でも一日あれば乾くだろうと思って…

しかーし!乾くどころか横殴りの雨だったようで(ToT) 最初からやり直しです( ̄ー ̄)



今日はちょっと残念な事がありました。

お弁当に持って行ったレトルト味噌汁、味噌と具が分かれてるもの。

ちゃんと入れたつもりが…どちらも味噌だったのです ∑(゚Д゚) なんですと〜!

実はこれ何度かやらかしてます。自分への戒めに写真を撮りました。


こんな写真見せられても…って感じですが(^◇^;)

そんな訳で、何だか物足りないお昼でした。




午後イチで次女さんから電話が掛かって来ました〜∑(゚Д゚)

もしや福ちゃん? 何かやらかしたんか?と思いきや…


「ドラッグストアに行ってトイレットペーパー買って来たよ!」と誇らしげな次女さん♪

日曜日に既に買って置いたんやけど(^◇^;)


どうやら家に居るのがいい加減飽きたらしく、アイスを買うついでに買って来たようです(ー ー;)

そんな事よりお勉は頑張っていらっしゃるのかしら〜??と心配になる母です(´・Д・)」


まぁ、そんな所だろうとは思ってましたわ(´・Д・)」

出掛けるの好きな次女さんには苦痛だものね、コロナが早く収束してほしいものです。



仕事も心なしか余裕があるのは嬉しいけれど、売上げも今月は厳しいかと(ToT)

景気もどうなってしまうんかなぁ……。




さて、お口直しにめんこーい!福ちゃんをご覧ください♪♪


次女さんにされるがままの福ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて、まだ火曜日です。何だか今週は長い気がしてなりません(´・Д・)」

週末が待ち遠しいなぁ……。

ではまた♪♪