ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

酒は飲んでも呑まれるな

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、久しぶりに快晴で蒸し暑い一日でした〜(⌒-⌒; )



少し夜更かしして今朝は起きるのがしんどかったけれど、何とか起きて、テレビ体操をしました^^;

その間、福ちゃんは私の足元でお利口さんに座っていました♪




体操が終わると「今度は自分の番ですよ!」と言わんばかりにソワソワしだしたのでお散歩へ〜

今日ものんびりな散歩でした^^;


立ち止まって遠くを見たり〜 

携帯だとボタン押してシャッター鳴るまで2秒くらいの間があるから、いい写真が撮れません💦


家に帰ると この笑顔🤗





本日のマイお弁♪


今日はご飯を炊く元気がなかったので冷凍ご飯です!

とりあえず作ったので良しとします♪


ふりかけを持って行くのに頭がいっぱいで、お菓子を持って来るのを忘れました( ;∀;)





今日は午前中こそドタバタした位で、午後からは心配になるくらい暇でした…。

こんなんで今月の数字が達成出来るんだろうか? ただただ不安しかないわ (´・Д・)」


暇と言えば… 次女さんも よほど暇だったのか?

仕事中に写真が送られて来ました ∑(゚Д゚)


福ちゃん、おっさん みたいやな(๑˃̵ᴗ˂̵)



暇だったけど それなりに疲れはあり、今日は とっとと定時で帰って来ました♪

帰りにセブンでニラレバ買いました♪


これは好きなやつです。美味しかった〜♪

今日の自分の夕飯は、ニラレバ&枝豆でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



なんか酒のつまみみたいやな…。

ちなみに私はお酒は飲みません。飲まないけど、いわゆる酒のつまみは好きです♪

自分は、飲めなくはないけど… 長男を妊娠してからは飲まなくなりました。


子供が小さい頃とか、夜中病院へ行ったりとか考えると、自然に飲まなくなりました。

元夫は酒好きな人でした。酒にまつわるトラブルも時々あったし、ホント思い出したくもない⤵︎


離婚してからは、仕事の付き合いで少し飲むこともあったけど、今は飲みたいとも思わなくて^^;

今は もっぱら乳酸菌飲料とかコーヒーとか水くらいよ〜 ^^;



まあ、人それぞれですね! 

きれいな飲み方、楽しい飲み方される方は宜しいかと思います♪



ちとお喋りが過ぎましたね〜 (⌒-⌒; )

お口直しと言ってはなんですが、めんこい福ちゃんでもいかがですか〜♪♪



今日も大音量のイビキです ∑(゚Д゚)

テレビの音も聞こえやしません^^;



さて、いつもの福ちゃんドアップ! 

  「行ーくよー o(^▽^)o」


残念 💧 今日はベロが出てませんでした (T-T) ぴえん



さて、明日行ったらお休みです!

そう思うだけで頑張れそうな気がしますヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/