ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

たいそう ご立腹だった福ちゃん💦

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、朝は小雨がパラついていましたが、午後から晴れて少し蒸し暑い天気でした💦



今朝は長女さんがアパートに帰るため、早起きして駅へ送って行きました。

10日程の滞在であっという間だったなぁ…。


福ちゃんは、長女さんが帰るのを察知してか?

荷造りしてる側から スーツケースに入ってみたり、荷物をイタズラしたりしてました^^;


とりあえず車の免許も こっちで取れたし、少しは気晴らしになった?と思います^^;

家の中が少し静かになって、なんだか少し淋しくなりました…💧





本日のマイお弁♪

相変わらず変わり映えしませんが、とりあえず作ったので良しとします!

このところお菓子は控えていましたが、お弁が寂しいので持ってきました。


ご覧の通り、東ハトのソルティです! 4種のナッツ&塩レモンです。

やはり安定の美味しさでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日はクタクタで早く帰るつもりが、何だかんだで忙しく、1時間の残業になりました(´・Д・)」



次女さんは午後イチから塾へ行っていたので(昨日から急にスイッチが入ったらしい)

6時に一旦帰ってもらい、福ちゃんに夕ごはんをあげて、また塾へ行きました。



案の定、久々のお留守番で、たいそうご立腹だった福ちゃん^^;

私が帰ると、クッションやらお布団やらがブン投げられていました (>_<)


カーペットも穴が開いてるし( ;∀;)



イタズラしておきながら、僕は知りません … みたいなこの笑顔 ^^;

てか福ちゃん以外に誰がやるん?


「福ちゃんアップよ〜💢」と何回も言ったら逆ギレしてきました。

戦闘態勢に入ると、いつも この構えになります(⌒-⌒; )


飛びかかって来たりしますo(`ω´ )o

福ちゃんイメージダウンやで!


「えーい!まだまだ〜!!」


やっぱり めんこい(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃんベロどないした?


ついさっきの福ちゃんです。

ひと暴れして気が済んだのか? 大音量のイビキで眠りにつきました💤



さて、来週からは次女さんの学校も始まるし、もっと長いお留守番になります💦

元々の生活リズムに戻していかないとね〜 (´・Д・)」


今週も残すところ あと2日!

次の休みを楽しみに 明日も頑張ります♪


ではまた(^-^)/