ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今日は2回言わせて頂きます!

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方は、朝から晴れて蒸し暑い一日でした〜(⌒-⌒; )



今朝の福ちゃんのお散歩は次女さんが行きました♪




福ちゃんがお散歩に行ってる間に、私は日課のテレビ体操をしました♪

もうね、金曜日ともなるとクタクタで… フラフラになりながら…でも何とか頑張りました💦



本日のマイお弁♪

今日は作る元気もないし、冷蔵庫も何もないしでファミマです。

ファミチキは要らんかったなぁ… ちと食べ過ぎました(´・Д・)」



今日は休みの人も居たり、リモートで何かやってる人も居たりで気忙しかった💦

大手の企業のマネっこでもしてるのか知らんけど、新しい事するの好きよなーうちの会社。


先行き不安なこの時代に、何故そこにお金使う!?みたいなのが多すぎる(>_<)

そん時のノリで「やってみよう!」的なの多すぎて呆れるわ。


それと目利きが宜しくない!目利きが宜しくない!←腹が立つから2回言ってやった(´・Д・)」

こんなん売れるかい!みたいなの戦略商品とかにしてくるからホントどうかしてる。

地域によっても趣向が分かれるし、市況も違うだろうに… こっちの身にもなってほしいわ。



今日もお喋りが過ぎました… ( ̄▽ ̄;)



お口直しと言ってはなんですが、めんこーい福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/


この笑顔に癒されております♪


最近一段とふっくらされた ?



さて、今週も何とか無事に終えました。

どうぞ皆さまも良い週末をお過ごし下さいヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/