ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

素麺を食べると思い出す…

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方は、朝から晴れて蒸し暑く、夕方からは雷雨に見舞われました(>_<)



いつも早起きの福ちゃん、今日は珍しく7時過ぎのお目覚めでした〜。

そんな訳で、日課と公言していたテレビ体操(6:25〜)は出来ませんでした( ;∀;)



休みともなるとダメですね〜 ダラけてしまって💦

午前中は何もやる気が起きなくて…  洗濯干しただけでした。



とにかく暑いし、ダルいしで…  たいして動いてないのにお腹は空くんだよね^^;

お昼は素麺食べました♪


冷たくて美味しかった〜ヽ(´▽`)/

シンプルに、ミョウガとわさび、これに すりゴマ入れて食べるのが好きです!



夏はやっぱり素麺よなー! 

素麺と言えば… 大福家では素麺にまつわる思い出があります!



以前からの読者様はご存知かな?

2年前の過去記事ですが、宜しかったらご覧下さい!

やんちゃな福ちゃんが やらかしております( ̄▽ ̄;)






ついさっきの福ちゃんです!



未だに甘えっ子ですが、あの頃より少しは大人になったかも?



さて、明日も休みです。

のんびり過ごしたいと思います♪


ではでは(^-^)/