ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

目覚めの悪い朝でした… (>_<)

おこんばんは〜でございます♪♪

昨夜から降り続いていた雨も、5時過ぎには雷も鳴りはじめ⚡️そこから寝たり起きたりして…💤

布団の中でウダウダしてたら、テレビ体操も途中からになってしまいました(>_<)



夏休みも終わり、今日から次女さんの学校も2学期がスタートしました!

つまりは、お弁当作りもスタートです (@_@)



本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです!

自分のお弁作りはしてたけど、次女さんのお弁作りは1ヶ月ぶりくらい!

冷食も入れたし、決してたいそうなメニューではないのに… 思ったより時間掛かりました^^;



長いこと作らなかったから、どうも勘が鈍ってしまったようです^^;

お弁はイマイチだったし、ゴミ出ししてない、洗濯したのに干せず… なんかダメダメでした(T-T)

まぁそんな日もありますね。。。 



仕事は、とりあえずミスする一歩手前で気が付き、ビックリしたくらいでΣ('◉⌓◉’)

とくに問題なく終えたので良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



大変お待たせいたしました!

本日の、めーんこい福ちゃんを見ちゃって下さい!



「行ーくよー!!  o(^▽^)o 」




眠いからか?決して自分からは来ようとしない^^;


ならば こっちから行きます!

   福ちゃん ブス可愛い!? 

   いや ブスじゃないよ〜  めんこいよー ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/




さて、明日もバタバタしそうなので、洗濯物は先程やっつけておきました〜(⌒-⌒; )

あとは、お弁の下準備(大したことはしないけど^^;)でもやろうと思います。



「とにかく毎日お弁を作ること」が今週の目標です! ⬅︎ 相変わらず目標低いな^^;



それでは皆さまも良い一週間をお過ごし下さい♪

ではでは♪♪