ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

熱が出た長女さん(>_<)

おこんばんは〜でございます♪♪


本日の大福地方は、日中は晴れていましたが、夕方から雨が降りました☔️

ここんと毎日雨が降っている気がします… (´・Д・)」



今朝は6時過ぎには起きて、テレビ体操も頑張りました♪

ちなみに、今日のピアノ伴奏は能條貴大さん(イケメンです!)でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 



テレビ体操で一汗かいた後は、福ちゃんのお散歩へ行きました〜♪



チックン💉のおかげで、足を浮かせることも少なくなって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらず のんびり歩く福ちゃん! 朝は時間がないのでちょっとヤキモキします^^;


「ふっちゃん帰るよー!」と言うとスタコラサッサと走る走る〜💨

そんなに走れるなら最初から走ってよー^^;



家に帰って、急いでお弁当作りました♪


右が次女さん、左が自分のです。

昨日のうちに下準備はしてたので、今日はバタバタせずに済みました^^;




話は変わりまして… うちの長女さん!昨日がコロナワクチン接種2回目でした。

昨夜から熱が38度超え、あとは頭痛があるらしい… (>_<)


うーん、もう少し近くだったら、行ってあげたいんだけど… 。

とりあえず症状が落ち着いてくれると いいのですが(´・Д・)」




こちらのお方は …  今日も元気いっぱいです^^;


福ちゃん!お気に入りのロープをメチャ噛んでます!


ちっこい歯が見えるでしょうか?



見やすいように拡大しましたので どうぞご覧下さい  ヽ(´▽`)/


「 行ーくよー o(^▽^)o 」


歯並び悪いけど ^^;  めんこーい ヽ(´▽`)/  ヽ(´▽`)/



さて、明日は週の真ん中、水曜日! あと3日もあるんかーい( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日も頑張るとします!


ではまた(^-^)/