ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

自分へのご褒美〜♪♪

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、朝から晴れて、久しぶりに暑い一日でした〜☀️



今朝の福ちゃんお目覚めは6時前!早起きでした ∑(゚Д゚)

どうやら、ちっこさん(オシッコ)に行きたかったみたいです。



私はテレビ体操の時間まで、寝たフリをしていました 💤

時間になったので、仕方なく頑張って起きて、今日も体操しました。



福ちゃんは、体操が終わるまでお利口さんに待っていました♪

体操が終わってから、今度は福ちゃんのお散歩へ行きました〜。


相変わらず のんびり歩く福ちゃん^^;

帰る時だけ サッササッサと歩くんです。



お散歩から帰って、急いでお弁作りをしました。

こちらはマイお弁♪

ご飯が足りなかったので、急遽パンにしました♪

有り合わせですが、とりあえず作ったので良しとします^^;



こちらは次女さんのお弁♪

今日も冷凍食品に助けて頂きました^^;

昨日ご近所さんに梨を貰ったので、持たせました。



梨を剥いていたら、福ちゃんが急いでやって来ました〜💦

いやいや誰も呼んでないですけど^^;


福ちゃん、相変わらず くれくれアピールが凄いです^^;

 写真ブレてるけど^^;


メチャ見てるし^^;



食べることになるとメチャ前のめり^^;

でも、病院から体重制限のお達しが出たので、ちょっとだけです。



とりあえず、今週の次女さんのお弁は今日で終わりました。

「毎日お弁を作る」という目標は達成しました〜ヽ(´▽`)/  



目標達成した自分へのご褒美? ということで^^;

ディアン◯さんに教えてもらったアイス食べました♪


名前の通りやった!

これは ガチの練乳だね^^;  ガッツリ甘いの食べたい時にはもってこい!

禁断の …って言うだけあって、恐る恐るカロリー見たら…131kcal だって。

思ったよりカロリー高くないのね^^;



さて、こちらのお方はカロリー気にしないとなぁ (⌒-⌒; )



ついさっきの福ちゃんです♪

私がテレビ見てる間、背後で何やらバタバタしてるなーと思ったら…



こんなん なってました ∑(゚Д゚)  ん? どういう状況?

ソファーのクッション落としまくって 遊んでたみたいです💦

ふっちゃん!元気で宜しい ♪ 今日もめんこーい ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




さて、明日はお昼で早退しまして、午後からコロナワクチン1回目です!

少し時間が空くので、食料品やらの買い出しと諸々の用事を済ませようと思ってます。


次女さんも一緒だから… 自分が不安になってたらダメよな。

♨️にでも行くような気持ちで… ? とにかくリラックスして行ってこようと思います♪


それではまた書きますね♪

ではまた (^-^)/