ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ワクチン接種と副反応?

おこんばんは〜でございます♪♪

大福地方は今日も一日中晴れて、気温も31℃まで上がりました☀️



今朝は6時には起きまして、洗濯物も干して、テレビ体操もやりました💦

体操が終わってから、のんびり福散歩にも行きました〜♪



今日はワクチン接種のため、午後から休みを取っていたので、お弁は作っていません!

楽しみにされていた方(いるんか?)ごめんちゃいです(^_^;)



お昼で早退し、市役所で用事を済ませ、次女さんをお迎えに行って、買い物して来ました。

簡単に調理出来る肉やら、惣菜やら、ポカリ、解熱剤とかも…。



家に帰ると、福ちゃんが とびっきりの笑顔でお迎えしてくれましたヽ(´▽`)/


夕方、いよいよワクチン接種へ出陣!

予約時間よりも、30分も早く着いてしまったけど、人はまばらでスムーズに進みました。

診察も、ひと通りのチェックと簡単な説明だけで、口開けたりお腹ポンポンもしないから、


看護師さんも3人居て、個別のスペースに進み、あれよあれよという間にチックン💉

15分待機して、クーポン券と2回目の予診票をもらって終わりでした。



会場を後にすると、次女さんは少し腕が痛くなってきたと…

私は何もなし^^; 


家に帰って来て、話してるうちに次女さんは寝落ち😪私も寝ました😪そして福ちゃんも😪

1時間程寝てしまい、普通にお腹が空いたので、普通に夕飯にしました♪


夕飯の時間になっても、次女さんまだ寝てる…。

ちと心配になって、近づいて確認したら大丈夫!息はしてました^^;


次女さん、結局3時間以上も寝てました 〜∑(゚Д゚) これも副反応か?



寝転んでる女子たちに、次男くんがアイス買って来てくれました〜♪


これも好きなやつ♪ 「品の良い抹茶 」という感じ。

ローソンの「濃密ピスタチオ」を初めて食べた時の感動はないけれど…

どこに出しても恥ずかしくない、安定の美味しさです (๑˃̵ᴗ˂̵)




さてさて、自分は今のところ副反応は何もなし! しいて言えば食欲がありますが^^;

次女さんは打った方の腕が少し痛い、あと頭痛(´・Д・)」少し様子見るしかないな。


とりあえず土日はゆっくり過ごします♪

どうぞ皆さまも 良い週末をお過ごし下さいね〜ヽ(´▽`)/

ではでは♪♪