ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

寝てばかりいた次女さん

おこんばんは〜でございます♪♪

昨日の夕方、1回目のワクチン接種をした 次女さんと私。


次女さんは、昨日家に帰ってから夕飯の時間まで寝て、食べて寝て… 今朝の6時まで寝てました💤

結局12時間程寝てたんじゃないかな?副反応か分かりませんが ^^;


次女さん、今朝は起きるなりワクチン打った方の腕が痛いと。熱は平熱でした。

私はチックン💉した腕の周辺が少し痛いくらいで、熱は平熱でした。

とりあえず、水分は摂った方がいいだろうって事だけ意識してました。



こちらは今朝のめんこい福ちゃんです♪



福ちゃん、影もめんこーい!





週末はサボりがちなテレビ体操も、散歩から帰ってちゃんとやりました^^;


テレビ体操が終わってからは、庭の草むしりに励みました💦

雑草も、夏から秋に衣替えなのか? 猫じゃらし… みたいな草が すくすくと育っています^^;



こちらは、ついさっきの福ちゃんです!


相変わらず甘ったれ子です!





後ろから見ると こんな感じよー (๑˃̵ᴗ˂̵)




ワクチンの副反応、決して若くはないので「時間差で来るんか?」とビビっておりましたが…

どうやら大丈夫みたいです^^; やはり個人差があるんでしょうね。



さて休みも明日で終わりです!

気の向くままに〜 のんびり過ごしたいと思います♪


それではまた書きますね。

ではでは♪♪