ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

一日中眠かった…

おこんばんは〜でございます♪♪



今朝は起きたのが6時半でした。

テレビ体操はとっくに始まっていて… とてもやる気にはなれず^^; サボりました。


昨日もたっぷり寝て 充電した筈なのに、ただただ眠くてダラダラしてました。

次女さんが朝ごはんを用意してくれました♪



半熟卵のベーコン巻きでした♪


次女さん、ネットで料理とか観ては真似して作ってくれます。

これで片付けまでしてくれたら言うことなし!なんだけど… ( ̄ー ̄ )



今日は最低限の家事だけして、あとは福ちゃんと一緒に寝てばかりいました💤

福ちゃんのお散歩も次女さんが行ってくれました♪



今日もめんこーい福ちゃんを見ちゃって下さい!

「行ーくよーo(^▽^)o」




今日は後姿ばっかりです(⌒-⌒; )



夕方から珍しく頭が痛いです (>_<) 薬飲む程ではないけど。

副反応と言うよりは、エアコンの効いた部屋で寝てばかりいたからかな?


あとは、明日から仕事で気持ちが落ちてるのかも⤵︎

とりあえず 今日は早く寝ることにします♪


ではまた(^-^)/