ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

待ち人来たる

おこんばんは〜でございます♪♪


昨夜は頭痛と吐き気があったので、珍しく痛み止めを飲んで早々に横になりました。

おかげで今朝はスッカリ良くなりました〜( ´ ▽ ` )



ワクチン休暇も一応あるので「副反応で… 💧 」と言ってお休みしても良かったけど

電話する勇気はなかったので、仕方なく仕事に行きました^^;



今朝も途中からですが テレビ体操をして、終わってから福ちゃんのお散歩へ行きました♪

帰ってから、急いでお弁を作りました💦



本日のお弁♪


右が次女さん、左が自分のです♪

なんとなく彩りがイマイチでしたが、とりあえず作ったので良しとします(๑˃̵ᴗ˂̵)



何でも気になっちゃう福ちゃん^^;  

福ちゃんのじゃないよー ( ̄▽ ̄;)



今日は月曜日という事もあって、まあまあの忙しさでした💦

とっとと帰りたかったけど、仕方なく30分だけ残業しました。



ついさっきの福ちゃんです!

相変わらず めんこいちゃんです♪


ついこの間、アパートに戻った長女さんが、先程帰って来ました♪

大学も夏休みに入り、コロナ禍でバイトも少ないようで… 暫くこちらへ居るようです。



福ちゃん、やっとお留守番を思い出したであろう、今日この頃だったんだけど〜(⌒-⌒; )

長女さん、折角こちらに居るのなら、夕飯作ってくれるのを期待せずにはいられません。



さて、8月も明日で終わりですねー。

明後日からは9月だなんて、ホントにあっという間です ∑(゚Д゚)


とりあえず今週も平和に過ごしたいものです♪

皆さまにとっても、良い一週間となりますように〜ヽ(´▽`)/


ではでは♪♪