ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、意外と気難しいんです💦

おこんばんは〜でございます♪♪


今日から9月! スタートですね〜♪  9月になったから?か分かりませんが…

昨夜も、ジメジメと蒸し暑かったのに、今朝は肌寒くて目が覚めました (@_@)



起きたけど頭がボーッとして、テレビ体操をしてやっと目が覚めました^^;

体操のお姉さんたちのジャージも、色が変わって 新しい月になった感じがしました♪



体操が終わったので、福ちゃんのお散歩へ行きました〜!

ハイ! 確かに行ったんです…



玄関を出るなりポツリ、ポツリと雨が降って来たのが分かりました (´・Д・)」

道路に出るまでは抱っこして、でも道路が少し濡れていて、全然歩こうとしない福ちゃん⤵︎


この状態でフリーズすること2分 (o_o)

あっという間にお散歩終了となっちゃいました (>_<)


福ちゃん、ビビリちゃんなので、ちょっとでも雨の気配がすると嫌がるんですよね⤵︎

意外と気難しい所があるのよなぁ。。



家に帰って、今日もお弁作りました♪

右が次女さん、左がマイお弁です。

アンパンマンが不細工になってしまいました。

とりあえず今日も作ったので良しとします!



予報で一日雨だと分かったので、急いで家を出て、次女さんを車で送って仕事へ行きました。

次女さんを送るとなると、30分も早く出ないと間に合わないのよなー。

それに帰りもお迎えだしね… 天気ばかりは どうしようもないですね (´・Д・)」



どうやら明日も雨らしい ∑(゚Д゚)  何ですと!

9月になった途端に 雨降るって… 天気どうした!って感じです。




愚痴ばかりで申し訳ございません (´・Д・)」


お口直しと言ってはなんですが、めーんこい福ちゃんをご覧下さいヽ(´▽`)/



いつものように、ソファーでひと暴れして、満足気のご様子^^;

なんて清々しいお顔でしょう( ̄▽ ̄;)


気がつくと、壁と向かい合ってました。

福ちゃん、何があった!?



さて、やっとこさ週の真ん中まで来た〜!

もうちょい頑張るとします。


ではまた(^-^)/