ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ブログ自粛期間中にハマっていたもの

おこんばんは〜でございます♪♪

本日の大福地方は、少し肌寒く 雨が降ったりやんだりの一日でした☔️



夜のうちに雨が降っていたようで、残念ながら福ちゃんのお散歩は行けませんでした💧

福ちゃんたら、道路が少し濡れているだけでも、歩きたがらないんです(´・Д・)」



自分は今日もテレビ体操をしました。

何でかな? 今日は気怠くて… ちと手を抜いて、ゆるーく体操しました^^;



雨の予報だったので、次女さんを車で送るつもりで、急いでお弁を作りました〜♪


本日のお弁♪

右が次女さん、左が自分のです。

冷蔵庫の中もスカスカになってきました…。

とりあえず入れられそうな物を詰め込んで出来上がり〜^^;


相変わらず変わり映えしないお弁ですが、作ったので良しとします👌




ご飯待ちの福ちゃんがやって来ました〜!

めんこい福ちゃんが ブレちゃいました(⌒-⌒; )



次女さんが出発する頃には雨も止んで、チャリで行った次女さん🚲

が、しかーし! 途中で雨が降って来たそうで ( ;∀;)

可哀想な事しちゃったわ(>_<)




今日はベテランの上司が早退し、月初めだし、なんやかんや忙しい一日でした💦

電話も多いし、来店もひっきりなしで(いきなり来るパターンな!) ちと疲れました⤵︎


まぁ売り上げが上がるのは有難いんだけど、常に緊張感を持っているのが嫌になります。

だからかな? 家に帰るとホント何もしたくないのです^^;


家のことを手抜きしないと、心のバランスが取れないのか、も?

なんてね、言い訳してみました(⌒-⌒; )




言い訳ついでに、自分へのご褒美なんかも買っちゃったりして(๑˃̵ᴗ˂̵)

疲れた脳には甘い物が宜しいかと♪


鬼滅の刃のクランキーチョコ♪

沢山種類あったけど、推しの4人に絞りましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)


お菓子コーナーで推しを探しまくって、痛い人にしか見えなかったかもですが(⌒-⌒; )

探しまくったけど、ちゃんと元通りにして来ましたのでご安心下さい。



正直順位は決められませんが… みんないいキャラなんですよねー。

長女さんが買った電子書籍を見たり、漫画本も買ったし、映画は5回かな?観に行きました♪


ブログを休んでいる期間に結構ハマり、お金を使ってしまって…💦 

今は程々に…と思ってます^^;



さて、今宵もめんこい福ちゃんをご覧下さーい  ヽ(´▽`)/

「 行ーくよー o(^▽^)o 」



ついさっきまで、寝てました💤



と思ったら〜、起きて来てガジガジタイム〜♪


と思ったら、ソファーを掘り掘り ∑(゚Д゚)


ホンマ自由やな!



さて、明日行ったらお休みです!

そう思うと気が楽だな♪


ではまた書きますね♪

ではでは♪